2017年10月19日

鉄子さん『エニグマステラ』より合作

 鉄子さんから結婚祝いにいただいた色紙(こちら→http://zek.sblo.jp/article/180965073.html)がとても嬉しかったので、お返しに、『エニグマステラ』(鉄子の部屋/http://tetsukodesign.sakura.ne.jp/tetsukonoheya/)をかんじさんとKaLで合作しました!
1709合作エニグマステラブログ用.png
かんじさん担当→ユーゴ・ポッチ・スタンチク/下案・陰塗り・背景
KaL担当→ラウル・ジャンヌ/下塗り・仕上げ
 超楽しかったです! KaLの絵がかんじさんの塗りでこんなに魅力的になるのかすげえー!と思った…。
 そして「忘れずに入れなきゃね」って言ってた帽子のマークを見事に2人とも忘れました(笑)

 鉄子さん、ありがとうございました!
posted by KaL at 15:52| Comment(0) | 作者近況

よその子らくがきまとめ

 総八さん『FIVE』よりカズハ。戦いながら歌うんだけどそれがめっちゃかっこよくてね…!
1708カズハ.jpg

 並木陽さん『斜陽の国のルスダン』より…なんだこれ…なんだこれ…。さておき、ラジオドラマ良かったです!
1708ルスダン球根.jpg

 未智隆さん『荒南風〜アラハエ〜』より、アラハエと通滋さん。なんだかんだいいコンビ。
1709荒南風〜アラハエ〜.jpg

 えのくらげさん『半月狼』より、メインの(?)3人。ちょっと山田君のガタイが良すぎた…つい…。
1709半月狼.jpg

 凪野基さん『エフェメラのさかな』収録の『海神の炎』より。ここで初めて視線が会うわけですよ…好き…。
1709凪野エフェメラ.jpg
posted by KaL at 15:37| Comment(0) | 作者近況

2017年09月03日

『カケラ Vol.02』原稿中

 空想工房(@fz_koubou)の会誌『カケラ』に参加します。前回はゲストだったけど今回からはメンバー!
 Vol.02は、テーマ「スパイと相棒」・ジャンル「ミステリー」となっております。

 というわけで、『カケラ Vol.02』の途中原稿チラ見せ。
原稿チラ見せ.jpg
 漫画原稿自体は既に仕上がって、主催のseedsさんに送り済みです。ふふふ。

 そして今回は表紙も描かせていただきます! こちらもチラ見せ。…没にした部分ですが(笑)
1708カケラ表紙没.JPG

 そういや『カケラ Vol.01』に描いたイラストがラドウェアがらみだったので、そのうちサイトかブログに載せようと思います。(忘れそう)(とても忘れそう)
posted by KaL at 12:14| Comment(0) | 作者近況

2017年07月27日

よその子らくがきまとめ

 夜月さん宅の縁ちゃん。ほんわり女子可愛い。好き好き。
1704縁.jpg

 シガハナコさんの『シグネリア物語』完結のお祝い絵。みんな可愛いんだからーもー。
1705シグ完結.jpg

 瑠璃さんのお誕生日にがくせんキャラの海ちゃん。シュノーケルは何のために…。
1705瑠璃誕生日.jpg

 天宮さん宅セドリック。表情がね、いいキャラなんだよね…。
1706セドリック.jpg

 鉄子さん誕生日に『エニグマステラ』よりラウルとユーゴ。ラウル勝手に動いてくれる。楽しい。
1706鉄子BDエニグマステラ.jpg

 星の夢さん誕生日にがくせんの月神夢吐先生。描くの大変だけど好きなんだー!
1707星BD月神夢吐.jpg

 『カケラ vol.1』のつたゐさんの小説『魔術師ガルシア・アレインの弟子』の一シーン。山場!
1707つたゐ弟子.jpg

 かんじさんの『ひまわりの籠』より、ひまわりちゃんとゆりちゃん。好き。
1707ひまわり.jpg
posted by KaL at 19:47| Comment(0) | 作者近況

2017年04月13日

よその子&版権らくがき

 のゆさん宅アスティ。好きやーーーーー!!
1701アスティ.jpg

 阿野さん(阿波さん)宅ジェラベルドとシノ。本の表紙絵描かせていただく予定です…!
1701ジェラベルドとシノ.jpg

 島団さん宅セイラちゃんに童貞殺しを着せました。良い。
1701島団さん宅セイラ.jpg

 かんじさんの漫画『遥かなる福音書』より。わかると思うけどハインリッヒさん好きです。
1702遥かなる福音書.jpg

 『第2回キャラクターカタログ』用、seedsさん宅アイシャのラフと下描き。楽しい。
1702アイシャラフ.jpg
1702アイシャ下描き.jpg

 とうらぶの石切丸さん。ざざっと描いた割に結構似てくれた気がする。
1701ざりさん誕石切丸.jpg

 とうらぶの千子村正。めっちゃ難しかったというか手間取った…。
1702村正.jpg
posted by KaL at 18:28| Comment(0) | 作者近況